トップページ

瀬戸朝香と、井ノ原が結婚間近!

女優瀬戸朝香(29)とジャニーズのアイドルグループ・V6の井ノ原快彦(30)の
交際は出会いからすでに10年近くが経っている
その間、別れたりヨリを戻したりと紆余曲折はあったようだが、ここへ来て
気になる目撃談が出ている。

2人が目撃されたのは9月10日の事。
場所は愛知県瀬戸市内のコンビニ「M」の店内だ。
「イノッチが瀬戸さんと買い物に来たんです。しかも2人きりではなく
もう一人、瀬戸さんのお母さんも一緒でした。やっぱり2人は結婚するんでしょうか。」

「一時期、破局していたのは事実のようで'04年のクリスマスに偶然再会
したことで交際が復活したことは井ノ原本人も認めています。
井ノ原はV6の他のメンバーにも報告していたようで、
『よかったな。頑張れよ。』と励まされたことも明かしていますよ。」

2人の交際が始まったのは正確には1995年だから、11年前である。
何度か破局説が流れ、交際復活したのが去年の4月である。

その後、写真週刊誌FLASHが、今年1月に2人のダーツバーでのデート、
さらに7月には、“半同棲”を報じている。
今回の目撃情報で重要な点は、“お母さん”が同行しているということ。
つまり、瀬戸朝香はすでに井ノ原を母親に紹介しているということであり、
結婚という2文字がかなり現実味を帯びてきたと言えるだろう。

スクープ写真&ラブラブデート中にやっちゃった3連発【画像】

瀬戸●香の幻のお宝動画!水着でポ○リン!



見放題だよ!!!!

|

トップページ